もう聞き飽きて嫌になったお父さんお母さんも多いだろう。あのレリゴー。
男なのに?って思ったりするが、どの子供もレリゴーのアナ雪を何回も見るみたい。

うちは基本キャラクターなら何でもハマるが、これももちろんハマった。

昨日もぼーっとまたレリゴーを息子が見ていた。

今更だが、なんでこれが世界中で老若男女にうけたかちょっとわかった。

LETがかっこいいからかも。

ビートルズの名曲もレリピー、LET IT BEだ。

今更だが、LETってかっこいいと思う。日本語にこんな用法の単語なさそう。

ーさせるとか、ってことだが、一番前にLETっておけるから、もうそこがグーッとくる。笑

初めて英語が多少話せるようになってきたとき、外人がLET ME CALL YOU,
とか、LET IT GO,とか LET ME SHOW YOUとかさらっというのに、かっこえー、ってなったのはワシだけじゃないだろう。何がかっこいいのかわからんが。笑

その時はただの英語かぶれなアホなだけだったが、今考えてもLETはやっぱ深いわ。
こう書いといて、何が深いのかよう説明せんが。

とりあえず、一番かっこいい英単語はLETでしょう。異論は認めない。

アナ雪聞かされすぎて、洗脳されたかなぁ。
 

この記事のトラックバックURL : http://blog.yom-acu.com/trackback/316

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

たまには祖国日本のために募金でもしよや。

募金サイト イーココロ!

アクセス解析

FXの損失

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM